2024.06.29 23:07

まや♡28・29日御礼

こんばんは♡♡

昨日会いにきてくださったお兄様方
ありがとうございました🙏🏻💗

今日は仲良しさんからリクエスト出勤あったから
急遽1枠のみの出勤💓

2日分の御礼です♡♡

28日御礼🤍

K様
ご指名いただきありがとうございました‪🤍結構シャイなとこもずっとニコニコしてるのもほんと可愛かったな〜💓反応が可愛すぎて私もニコニコでした🤣🩵すごい頑張って我慢してたのにちょっと意地悪しちゃってごめんね🫢🤍差し入れもありがとう💗また会えたらいいな♡♡

H様
ご指名いただきありがとうございました🤍「スタイルいいよね、このむちむちがいい!」ってむちむちボディお気に召したようで何よりです🫶🏻❤︎共通点もいっぱいあってずっと話してたから時間があっという間に感じた🥺✨優しくて考え方まで素敵な方で楽しかったです💗また会いにきてね♡♡


29日御礼🤍

H様
2日ぶり〜!!💓1週間会えないから私も会いたかったしリクエスト出勤♡♡私らからしたら1週間って長いよね🥲その前に会えて嬉しかった💗今日は一段と可愛かったなん👶🏻♡素直に独占欲出してきて可愛くてたまんない💓寂しいけどお仕事 頑張ってね✊🏻✨また1週間後 会えるの楽しみにしてる♡♡